クチコミ - ゲストハウス 奈良小町 (Guesthouse Nara Komachi) @ Nara

Naraのゲストハウス 奈良小町 (Guesthouse Nara Komachi) 実際の宿泊者が投稿したホテルのクチコミ. 客室 地図 料金 施設・設備 連絡先.

客室


客室

ドミトリールーム 女性用 禁煙 ベッド計4台のベッド1台分 (Bed in 4 Female Dormitory Room - Non-Smoking)
部屋のサイズ: 14 m²(151 ft²), シャワー, シングルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する

客室

和室 ファミリールーム(4名) (Japanese Style Family Room for 4 People)
部屋のサイズ: 16 m²(172 ft²), シャワー, 二段ベッド 1台 & 布団 3組
日付を入力して料金を表示する

客室

ドミトリールーム 男女共用 禁煙 ベッド計4台のベッド1台分 (Bed in 4 Mixed Dormitory Room - Non-Smoking)
部屋のサイズ: 14 m²(151 ft²), シャワー, シングルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する

施設・設備


対応言語

  • 日本語
  • 英語

バリアフリー

  • エレベーター

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

フィットネス・リラクゼーション

  • 娯楽室

食事・ドリンク・スナック類

  • 共用キッチン

館内施設・便利なサービス

  • 24時間セキュリティ
  • 荷物預かりサービス
  • 全館禁煙
  • ペット可
  • 喫煙所
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)

子ども向け設備・サービス

  • ファミリールーム

交通アクセス

  • タクシーサービス
  • 自転車レンタル

全室で利用可

  • エアコン
  • ヘアドライヤー
  • 薄型TV
  • シャワー
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 無料Wi-Fi

Photo


photo
photo
photo
photo

クチコミ


10.0
最高!
とてもきれいで清潔でした。ロケーションもよくて、便利でした。フロントの方もとても親切でした。共同で利用できる小さなキッチンがあり、朝と夜、自分で簡単に調理できたので助かりました。また利用したいです。 さらに表示
10.0
最高!
個別の部屋のデザインはとても素敵で、プライベト感は高いし、居心地が以上に良かった。共用場所は(ラウンジ・キッチン)は便利だし、スタッフの皆さんも親切で優しくいし、かなり自宅のように安心に時間を過ごせました。ぜひお勧めです! I absolutely love the ambiance of the guesthouse, very heart-warming and a little bit private for those who want to spend their time leisurely and comfortably like me. Our booking is a private room for 2 people, and the design of the room (especially the washroom/bathroom) satisfied me greatly. The common area in the guesthouse is very well equipped and has many interesting recommendation leaflets and pamphlets for sightseeing courses around Nara, which we found very helpful. I truly had a good time there, and highly recommend it! さらに表示
10.0
最高!
今回3回目の宿泊でした。オーナーさんが覚えてくださっていてとても嬉しかったです。新しいスタッフの方がいらっしゃいましたが、とても親切に観光情報を教えてくださって気持ちよく滞在することができました。また、キッチンの設備も充実していて清潔なので、ついつい料理をしたくなり、今回は奈良産の野菜でおかずを作りました。キッチンにいると台湾の方から苺をお裾分けしてもらい国際交流も少しすることができました。適度にプライベートを保て、適度に別グループの方と交流もできるのでとても居心地がいいです。また泊まりに来たいです(*^^*) さらに表示
9.0
最高!
このようなホテルに宿泊したのは初めてで、色々ビックリでアットホームな感じで自宅に帰ってきたような居心地の良さがありました。小学生の息子と泊まったのですが、何より大好きな漫画が沢山あったので退屈せず過ごせてとっても喜んでいました^^ 私達以外、宿泊されてたのはほぼ外国人だったのも、息子にとってはなんだか異空間でよかったと思います。 部屋は和室でちょうどよい大きさでした。 ひとつだけ欠点を言うと、洗面台がなく?洗顔がしにくかったことぐらいです☆ でもこの料金で、この立地、しかも綺麗な部屋に宿泊できてよかったです!!また利用したいです^^ さらに表示
8.4
非常に満足
娘との二人旅行で泊まらせて いただきました。 ビジネスホテルの様に、室内にトイレやシャワー、テレビがあり、 ゲストハウスの様にキッチンがあり、スタッフの方が暖かく接してくださいました。 駅からも比較的近くて、利用しやすかったです。 さらに表示
9.6
最高!
まだできたばかりという感じのまさに新ホテルのような雰囲気です!! 洋室和室あるようですが、洋室に泊まりました! 写真では透け透けの窓からトイレが映り込んでますが、カーテンが付いています!! コンセントは確か4ヶ所あったかと思います! さらに表示
10.0
最高!
今回がこちら 奈良小町 2度目の宿泊で、前回とタイプの違うお部屋を選びました。どちらもコンパクトなお部屋の中に「あったらいいな」と思う機能が満載されており、旅の疲れを癒してくれる気持ちの良い環境と快適な時間を過ごせました。また宿泊したいと思います。 さらに表示
8.8
非常に満足
この値段で、キレイな部屋にシャワー・トイレ付。 安く泊まりたいなら絶対ココです。 さらに表示
8.4
非常に満足
友人二人での1泊。2段ベッド、1階にある共同の冷蔵庫や、セルフサービスの飲み物など、久しぶりの合宿気分で楽しかった。 部屋は築5年と新しく清潔で、バタフライテーブルやトイレ、シャワーブースなど工夫が見られ、機能的でもあった。 近所にある安くて美味しいご飯屋さんも教えていただきました。コンビニも徒歩5分。同じく隣がJR奈良駅で、アクセスの良さは抜群です。 さらに表示
9.7
最高!
コンパクトで、寝るだけを考えると最適 さらに表示
9.0
最高!
格安で泊まれて良いなと思って、このホテルを予約しましたが、センスのいい内装とほんのりお香の香りがして、特別な空間に居るような、妙に落ち着く不思議なホテルでした。2段ベッドの部屋でしたが、子供は大喜びで上がったり降りたりしてました。天井が高いので全く圧迫感もなく、ベッドでゴロゴロしながらtvを見てのんびりできました。dvdのレンタルもしていたので今度宿泊するときには利用したいです。 さらに表示
6.4
良い
和室なので、旅館気分を味わえました。シングルで別々の部屋に泊まるより良かったです さらに表示
6.4
良い
四人で泊まるには荷物を置くスペースがない。部屋が煙草の匂いと思ったらゴザの敷き物の匂いが臭く、部屋を開けるたびに臭った。6部屋あるらしいが、トイレもシャワーも2個ずつしかなく、夜になると混んでいたし、水浸しになっていたが、スタッフ常駐ではないため、クレームも面倒だった。新しい施設で綺麗だったが、詰め込み過ぎ感が否めない。 さらに表示
6.3
良い
JR駅から近いですが、少しわかりにくい住宅街にあります。近隣はとても静かです。 部屋は清潔です。隣の部屋の物音がよく聞こえるのと、シャワーが寒いこと以外は、全体的に高評価です。 さらに表示
9.6
最高!
Straight away you will feel welcomed. Its a great position of the JR and the attractions are all walking distance . Comfy bed and the room is quite cosy. We stayed in a private double bedroom. Recommend when staying in Nara さらに表示
8.8
非常に満足
Really like the room that quite different from other hostel. The futons great, fluffy and firm enough. Located very near the Nara station. Just cross the street and we found a great ramen restaurant just a walking distant. The room a bit small for 3 people, we have yo take turn to open our suitcase inside. The minus is the sink is so small, that water splased everywhere if you washed your hand & brushed your teeth. We only stay for 1 night & overall is a great stay. さらに表示
10.0
最高!
Very close to JR Nara station. The owner was very helpful to assist us with clear instructions on how to check in when we had to arrive much later in the day. The room was small and yet very cozy. The environment was quiet and we had a good rest during the night. Thank you Nara Guesthouse! さらに表示
9.2
最高!
Lovely room with wooden bunk bed and spacious size. Close to JR station and friendly staff. Tea and water freely available and the best ramen restaurant around the corner. about 20 minutes walk to the park /sights which was an easy walk but the other train station would have been better. However, I would stay again just for the ramen restaurant ! さらに表示

宿泊施設ポリシー


チェックイン/チェックアウト

  • チェックイン開始時間: 15:00
  • チェックイン最終時間: 22:00
  • チェックアウト最終時間: 11:00

交通アクセス

  • 市街地までの距離: 3. Km
  • 空港までの移動時間(分): 90

施設・設備

  • ホテルの階数: 2
  • 客室数: 9
  • 客室の電圧 (ボルト数): 100
  • 建築年: 2010

地図


〒630-8357 奈良県奈良市杉ヶ町41-2, 奈良, 奈良, 日本, 630-8357