クチコミ - ゲストハウス 桜こまち (Guest House Sakurakomachi) @ Kyoto

Kyotoのゲストハウス 桜こまち (Guest House Sakurakomachi) 実際の宿泊者が投稿したホテルのクチコミ. 客室 地図 料金 施設・設備 連絡先.

客室


施設・設備


人気の設備・サービス

  • レストラン
  • 共用キッチン

対応言語

  • 日本語
  • 英語

バリアフリー

  • エレベーター

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

食事・ドリンク・スナック類

  • コーヒーショップ
  • レストラン
  • バー
  • 共用キッチン

館内施設・便利なサービス

  • コインランドリー
  • ランドリーサービス
  • 全館禁煙
  • コンシェルジュ
  • 荷物預かりサービス
  • ペット可
  • 喫煙所

交通アクセス

  • 自転車レンタル

Photo


photo
photo
photo
photo

クチコミ


9.2
最高!
同じ日付に2つのホテルを取ってしまい 急遽 遅い時間に御世話になりました。またゆっくりお伺いしたいと思っておりますので その時は どうぞ宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__) さらに表示
9.2
最高!
所用で2泊宿泊させていただきました。こじんまりとしているが清潔でアミュニティも揃っており、お値段の割にはとても落ち着く素敵な宿でした。隣のジンギスカン店も女将さんが経営しており、手作りのたれがとても美味しいのでぜひ宿泊する際に食べていただきたい。鹿苑寺を参拝したい方は本当に3分ほどで行けるので利用していただたい。京都人らしいたおやかな物腰で接して下さる、非常に優しく美しい女将さんに皆さんもぜひお会いになってみて下さい。 さらに表示
10.0
最高!
横にあるジンギスカン料理もとても美味しく、宿泊者は20%引きで食べれて良かったです。またゲストハウスなので外国人の方とも交流ができ、良かったです。また値段も安いのに、目の前は金閣寺で横にコンビニもありとても便利でした。また泊まりたいです。 さらに表示
10.0
最高!
職場が近いということもありますが、オーナーの適度な距離と十分な備品、きやすい値段が気に入っています。 さらに表示
10.0
最高!
オーナーの気さくな対応が心地よい。金閣寺の近くという立地もよい。 さらに表示
9.0
最高!
遅く帰っても居酒屋で食事ができもあり、宿泊されてた学生さんや外国人もまじめな方が多く、かつフレンドリーで、暑い京都の夏でしたが、非常に楽しく滞在できました。また機会があればお願いしたいと思っています。 さらに表示
10.0
最高!
2回目の滞在でしたが、前回と同様、快適でした。若干気になったのは、交通騒音。 さらに表示
8.7
非常に満足
今回2回目ですが、スタッフの対応はよいしアットホームな雰囲気でよいと思います。また利用したいと思います。 さらに表示
9.7
最高!
一晩だけの滞在でした。スペイン人のカップルや中国人学生が相客で、互いに気軽に会話ができた。スペイン人の質問にとても丁寧に応えていて気持ちが良かった。機会があればまた泊まりたいです。 さらに表示
9.7
最高!
 自分の実家に帰ってきたかのような気楽さで、開放感を感じる京都滞在でした。宿泊者が多かったですが、皆和気あいあいとしており、皆、初めてあったとは思えないほどでした。これは、オーナー夫婦のお人柄がそうさせるのかなあと思わずには居られませんでした。また、京都へ行ったら宿泊したいと思います。近くの温泉もお勧め。 さらに表示
5.0
男女和室に同室にも驚いたが、男性のいびきが酷く寝不足。また、談話中に外国の女性にしつこい態度も違和感をかんじた。オーナーはチェックインのみで、後は住人まかせな感じで、もっと家庭的なふれあいを期待してしまった。 さらに表示
9.7
最高!
初めてのゲストハウスで緊張していましたが、スタッフの方が温かく迎えてくださり、安心しました。 お風呂やトイレも清潔で、シャンプー類、食器、タオルなど様々な物が用意されていたので不自由なく快適に過ごせました。併設されているカフェバーにもお邪魔し、常連の方々に交じり、美味しいお酒と食事を頂きながら、お話しさせて頂きました。同室の方々もとても気さくで、年齢も性別も出身地もバラバラでしたが、仲良くさせて頂き、本当に楽しくて充実した一晩になりました。またお邪魔したいです。ありがとうございました。 さらに表示
8.7
非常に満足
チェックインが遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。 とにかく安い所を探していて選びましたが、設備がとても綺麗で嬉しかったです。 しかもバスタオルやシャンプー、コンディショナー、ドライヤーもあり、助かりました。 近くに銭湯があったのも嬉しかったです。(銭湯に行くときにはシャンプーなど貸してもらえます。) 1階がキッチン、ダイニングになっており、食器なども利用できます。 近くにコンビニがあるので、朝食にも困らなかったです。 金閣寺がとても近く、散歩がてら立ち寄ることができたのが嬉しかったです。 駅へはバスで移動しなければなりませんが、本数も多くバスが要所を繋いでいるので特に不便さは感じなかったです。 併設のカフェバーは今回利用しなかったので、ぜひまた訪れたいなと思いました。 さらに表示
9.7
最高!
家にいるような気分で、部屋で過ごすことができました。 通常他の宿泊者とお話する機会などほとんど無かったので、今回の体験は新鮮でした。 さらに表示
6.8
良い
Our host was very kind and the location was great for waking up and visiting the Golden Pavilion first thing in the morning. The murals on the walls were creepy and interesting in a quirky way. This is a good spot for youthful travelers who don't mind lesser than a hotel, but nicer than a hostel. さらに表示
8.8
非常に満足
It's been a nice stay. The host speaks English and she's friendly. The house is Japanese style, quiet and very very clean and neat Near to bus station, just 5 min walk Next to a Lawson and near a farmacy 10min walk to Kinkakuji and 15min bus to some temples There's no nightlife around here The guesthouse have a restaurant which offer good food. You have 20% discount for meals if you stay in the guesthouse. I gave more star for this Cons: Far from center so if you have a short stay like 1 or 2 night you should stay in center Kyoto so that you can save the commute to other sight seeing places However I enjoyed staying here さらに表示
8.8
非常に満足
The hotel reflects a pure Japanese architecture.Japanese culture is followed.Homely environment and extremely lovely and helpful staff. さらに表示

宿泊施設ポリシー


チェックイン/チェックアウト

  • チェックイン開始時間: 15:00
  • チェックイン最終時間: 23:00
  • チェックアウト開始時間: 06:00
  • チェックアウト最終時間: 11:00

交通アクセス

  • 空港までの移動時間(分): 170

施設・設備

  • 禁煙室/禁煙フロアの有無: Yes
  • バー/ラウンジの数: 1
  • ホテルの階数: 2
  • レストランの数: 1
  • 客室数: 3
  • 客室の電圧 (ボルト数): 100
  • 建築年: 1997
  • 改築年: 2011

地図


北区衣笠街道町10-2, 京都, 京都, 日本, 603-8372